読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

炭水化物のセット価格も「驚き」の納得価格です ダイエットローカーボ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 2017年度 ビーフカレー

値段は高いですが、糖質制限をしていてカレーライスなんて食べれないとき、数カ月に一度の贅沢で購入しています。ご飯よりもパンでいただく方があっているように感じました。でも!具は大分さみしい感じでした。

こちらになります♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

ビーフカレー ダイエット 炭水化物 ローカーボ【糖類ゼロ・糖質オフのカレー】『低糖質ビーフカレー 4食パック』美味しい糖質制限食!糖質制限ダイエット中の方へ/低糖質食品【糖質制限食】【炭水化物ダイエット】【糖質オフ】【合計5400円以上送料無料♪】【ローカーボ】(ダイエットフード)

詳しくはこちら b y 楽 天

皆様のレビューを見て恐る恐る注文してみましたが!「スープカレー」と言う程の(北海道の某有名どころの様な)シャバシャバなは水っさは無く!少しとろみはあります。さらさらしていてスープカレーみたいです。病気のために糖質制限ダイエットを開始して2ケ月目です。ブロッコリーなどの野菜の上にスープ感覚でかけて食べています。また注文したいと思います。【:254182−20161123−0420289256】中辛と書いてるので大人味ですね。美味しかったらリピしちゃいます。普通のレトルトカレーよりもとろみは少ないですが!自分は糖質OFFのパスタと一緒にカレーうどん風にして食べてます。味的には!レトルト食品ぽいですね。低糖質とは思えない位「普通の美味しいレトルトカレー」です。スパイスのおかげで糖質制限食に特有の舌に残る後味は無く味は私好みでした。さらさらのスープカレーですが、おいしかったです。こういった商品を購入するのは糖質制限で我慢していたり糖尿病でやむをえずという方なんでしょう。辛口ですが美味しかったです。またなくなったら即購入ですね。上にチーズをのせると味がまろやかになって美味しいですよ。具は牛肉とヒラタケが少しだけなのですが!スパイスが効いていて逆に色々とアレンジできると思います。とても美味しいくて大満足です。市販のカレーは糖質が高くて食べれないのでこちらを購入しています。ちょっと辛い(と思う)ので!チーズなど入れてまろやかにしてます。中辛みたいに美味しいです。さらっとしていてそのまま食べるだけでなく色々なアレンジもできそう。カレーソースとしても活躍しています。血糖コントロール中の夫用に購入しました。白飯を減らしたかわりにエリンギの千切りをレンジでチンしてかさ増ししてカレーをかけて半熟卵をトッピングして食べました。糖質オフの商品であるのでルーがさらさらなのでちょっとカレーと言うよりもカレースープといった感じでした。ヘルシーでパスタにかけたり!ご飯にかけたり飽きのこない味でまた!買っちゃいました。普通のレトルトカレー中辛くらいの辛さです。。食べてないので楽しみです。食べたい時に手軽に食べれて助かります。普通に美味しいですよ。ごはんの代わりはブロッコリーを使ってます。リピ決定。自分も糖尿病でいろいろと購入しましたが、これは美味しいです。普通のカレーのカロリーと糖質を考えれば、制限中にカレーを食べられるだけでも嬉しいです。こちらのお店は色々な糖質制限の食品を扱っているのでありがたいです。温野菜などを入れてアレンジすればいいですよゴマパンとバジルパンで大変美味しくいただきました!!サラッとしているけどコクがあり、カレー大好きな夫も大喜び。ビーフカレーしっかりとした味でコクがあって私好みです。大分あっさり感じるそうです。